ジレはロングで|羽織るだけでスタイルアップ♡人気ブランドの最旬コーデ&アイテム





ロングジレ特集⭐︎羽織るだけで簡単にIラインシルエット、スタイルアップして見えると評判のロングジレ。今回は人気のジレの中からロングのアイテムをピックアップ。これからの季節、ヘビロテしたくなるアイテムが勢揃いです。<PR>当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ジレはロングで

羽織るだけで簡単にIラインシルエット、スタイルアップして見えると評判のロングジレ。いつものワンツーコーデが一気におしゃれになるのも人気の理由。

今回は人気のジレの中からロングのアイテムをピックアップ。これからの季節、ヘビロテしたくなるアイテムが勢揃いです。

ジレはロングで|ネイビー

ネイビーニット×アイボリーカーゴパンツにネイビーのロングジレでスタイルアップ。ショートブーツも白系で。

M7daysのロングジレ

リバー仕立てのロングジレ。トレンド感と着痩せ効果を両立した欲張りさんにおすすめの一着。

ロングジレに合わせたクルーネックニット

薄手のハイゲージニットはジレやジャンパースカートのインナーにぴったりのアイテム。ベーシックカラーを揃えたい♡

ロングジレに合わせたカーゴパンツ

落ち感と光沢感が特徴のサテン素材のカーゴパンツ。裾はドロストでシューズに合わせて調節可能。

ジレはロングで|ピンクベージュ

グレーのワントーンコーデにピンクベージュのロングジレのコーデ。足元は白のスニーカーでカジュアルダウン。

M7daysのロングジレ

ほんのり淡いピンクベージュのロングジレ。ボタンレスなので、共布のベルトでガウンのように着こなして。

ロングジレに合わせたクルーネックニット

レイヤードコーデにぴったりの薄手のハイゲージニット。やや肩を落としたデザインで華奢見え。

ジレはロングで|ブラック

ブラウンのハイネックニット×ベージュパンツにブラックのロングジレの着こなし。無地コーデにレオパード柄バッグがアクセント。

M7daysのロングジレ

オンオフともに活躍するきちんと感のあるロングジレ。すとんと落ちるシルエットでスカートともパンツとも相性◎。

ロングジレに合わせたタートル

1枚でもレイヤードでもきれいに着こなせるコンパクトな仕立てのタートルネックニット。ボディにフィットしすぎないのも高評価。

ロングジレに合わせたバッグ

今季の新作モデル「BREAD」。PCが入るくらいの大容量。取り外し可能なオリジナルショルダーストラップ付き。

ジレはロングで|人気アイテム

POSTELEGANTのロングジレ

しっかりとした厚みのあるツイル素材のロングジレ。立体的なポケットがアクセント。ベルトでウエストマーク。

ADOREのロングジレ

ダンボールジャージ素材のロングジレ。ボタンもウエストの位置も高めに設定したスタイルアップするデザイン。

’S Max Maraのロングジレ

ダブルボタンがトラディショナルなロングジレ。なめらかさと柔らかさが特徴のヴァージンウール素材。

ジレはロングでおしゃれに

いつものワンツーコーデを格上げするロングジレを紹介しました。ロングジレでおしゃれに過ごそう。

ミドル丈のジレはこちらをチェック