黒ニット特集|黒ニットが似合わない場合の対処法&最旬黒ニットコーデ



黒ニットのレディースコーデ特集。定番アイテムのひとつ、黒ニットを使ったトレンドコーデを紹介します。黒ニットが似合わない場合の対処法もチェック⭐︎

黒ニット、似合わないときはどうする?

クローゼットに必ずある黒ニット。ついつい手に取ってしまう定番カラー。今回は黒ニットを使った秋コーデを紹介します。

黒ニットを着た時に「どうも似合わない」「顔がくすんで見える」場合、自分のパーソナルカラーに合っていないことが原因かも。

そんな時には、顔周りに自分のパーソナルカラーに合った色を持ってくるのがおすすめです。

例えば、パーソナルカラーに合った色のシャツやブラウスをレイヤードしたり、ストールを巻いたり。黒ニットだけではくすんでいた顔がぱっと華やぐ、似合う色があるはずです♡

①黒ニットコーデ|スウェットパンツと

SLOANEの黒ニット

ジップによって首元の変えられる黒ニット。タートルネックとして、セーラーカラーニットとして2通りの着こなしができます。

黒ニットに合わせたかごバッグ

季節を問わず、コーデを問わず、幅広く使える大人気レザーかごバッグ。A4が入る容量&ショルダーストラップ付き。

黒ニットに合わせたネックレス

シルバーの輝きがクールなボールチェーンネックレス。カジュアルにもきれいめにも似合うデザイン。

②黒ニットコーデ|バルーンパンツ

ベーシックアイテムを使った黒ニットコーデと思いきや、こだわりのディテールでトレンド感満載のスタイリング。

12closetの黒ニット

大人のボディラインをきれいに見せる工夫が詰まったクルーネックニット。毎日着たくなる黒ニット。

黒ニットに合わせたタックバルーンパンツ

今春の大ヒットアイテムに新色モカグレーが加わりました。丸みを帯びたシルエットでコーデが新鮮に。

黒ニットに合わせたローファー

毎年秋冬になると気になるアイテムのひとつ、ローファー。今季は厚底のローファーがトレンドです。

③黒ニットコーデ|コーデュロイスカートと

黒ニット×ピンクスカートのフェミニンカラーコーデ。足元はスニーカーを合わせてミックスコーデに。

E by eclatの黒ニット

ウール混のジャージ素材の黒トップス。モックネック×サイドスリット入り長め丈がポイント。

黒ニットに合わせたコーデュロイスカート

季節感を高める素材、コーデュロイのIラインスカート。光沢感があるので上品&きれいめに着こなせます。

黒ニットに合わせたスニーカー

NOVESTAの定番、マラソンシューズ。濃淡異なるオールグレーのカラーリングがおしゃれ。

黒ニット、ヘビロテ確実

黒ニットを使ったトレンドコーデを紹介しました。カジュアルもフェミニンも、黒ニットにおまかせ。

ニットワンピースもおすすめ