まつげ美容液「ラッシュアディクト」で伸びる♡本当に効果のあるまつげ美容液の使い方&口コミ





【MELLOW’s Diary】MELLOWの編集者が綴るDiary。遅ればせながらはじめたまつ育で、まつげフサフサ♡気分上々。おすすめまつげ美容液「ラッシュアディクト」の口コミも。

まつげ美容液、使っていますか?

恥ずかしながらこれまでノーケアだったまつげ。このたび、遅ればせながらまつ育をはじめました。

元々、オイリー肌でアイメイクがにじみやすくパンダ目になる私。さらに、ここ数年加齢のせいで目がくぼみ、目の周りに影ができるようになってしまいました。あーショック。

せっかくファンデーションで肌をきれいに整えても目の周りが黒くなる(涙)。だったら目の周りをくすませるアイテムはやめよう!ってことでまつ育、はじめました。

自宅近くに素敵なサロンができたことも動機のひとつ。サロンの建物もスタッフの方もいい♡かわいい♡

まつ育の具体的な内容は、毎日まつげ美容液、そして4週間ごとのまつげパーマ。

ビューラーでまつげに力をかけたり、クレンジングで擦ったりすることがなくなり、2ヶ月超経過した現在、まつげがぐんぐん伸びていることを実感します。

まつげ美容液、これがすごい

まつげ美容液ラッシュアディクトがすごい

サロンで購入したまつげ美容液。伸びる伸びる〜♪ 私にはこれが効きました。

ラッシュアディクト
アイラッシュ コンディショニングセラム
[まつ毛用美容液]
5ml ¥11,000

ビフォー&アフターの画像を載せられないのが残念ですが、2ヶ月超使い続けてまつげの長さ&量ともに約3倍に!!

当初は、まつげよりも指毛の方が長くフサフサ!というくらい、哀しいほどまばらだった私のまつげ。それが今では家族が「すごいねまつげ」と気づくくらいボリュームアップ⭐︎うれしい。

毎日ほんのちょっぴりしか使わないので、1本買えばかなり長持ちする印象です。

まつげ美容液ラッシュアディクトはどこで買える?

ラッシュアディクトはサロン専売品。ネット上には偽物も多いようです。ラッシュアディクトのオフィシャルサイトでは取扱店舗一覧を掲載しているので参考に⭐︎

ラッシュアディクトは信頼できるサロンで正規品を購入するのがおすすめです。

まつげ美容液の使い方

アイリストさんに教えてもらったやり方。
夜お風呂上がり、基礎化粧品をつける前に使用します。

①まつげをドライヤーの冷風で乾かします。

②まつげ美容液をつけます。アイラインを引くようにまつげの根本にそっと。この時、付け足さずに左右につけます。

③まつげ美容液の筆先をティッシュオフして蓋を閉めます。←まつげ美容液を清潔に保つ上でマスト。

④まつげをドライヤーの冷風で乾かします。

⑤基礎化粧品をつけます。

まつげ美容液を使う際の注意

まつげ美容液、使いはじめに眼が赤くなってしまうことがあるようです。その場合は使用をストップし病院へ。

私の場合、利き手側は目頭からきっちりまつげが伸びてきましたが、反対側は目頭から塗れていなかったらしく、一部まつげが発育不良(涙)。左右均等に塗るのが大切。

まつげ美容液、やめられない♡

ここ数年、鏡を見れば自分の肌の粗が気になってばかりだったところ、まつ育で鏡を見る楽しみができました。誰のためでもない、ただただ自己満足のためだけ。まつげでここまで気持ちが上がるとは♡おすすめです。