白パンツの夏コーデ【40代・50代】白パンツに合う色のトップスにも注目





アラフィフの白パンツコーデ特集☆レディースのおすすめブランドのお手本白パンツコーデや最旬アイテムを紹介します。オフィスコーデにもカジュアルコーデにも使える白パンツは合わせるトップスを選ばないのもうれしいですね。白パンツに合う色のトップスにも注目です。<PR>当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

白パンツの夏コーデ、40代・50代のポイント

ボディラインを拾わないこと

アラフィフの白パンツコーデのコツは、ボディラインを拾わないこと。ボディラインを拾わないとは、サイズは合っているけれども身体にピッタリしすぎないということ。

最近のトレンドは、ゆったりとしたシルエット。ウエストやヒップはほどよくフィット、そしてゆったりとしたシルエットが新鮮です。

パンツをはいたときにポケットが広がったり、太ももに横しわが入ったりするのはサイズが小さいということ。そして薄すぎず身体にフィットしすぎない素材のパンツを選ぶのが◎です。

白パンツコーデはインナーに注意!

白いボトムを着る際に気を付けたいのがインナー。

色が透けないベージュのインナーを選ぶことはもちろん、下着のシルエットがわかりづらいものを選ぶこと。

例えば、ベージュのシームレスショーツなど。ヒップラインが落ちてきたアラフィフはガードルも選択肢に。さまざまな機能性のインナーがあるので、賢くチョイスしたいですね。

白パンツの夏コーデ|黒のフレア袖トップスと

ディテールにこだわりのあるトップス×白パンツのモノトーンコーデ。ブルーの大判ストールが差し色。

白パンツに合わせた袖フレアトップス

ボディラインを拾わないシルエットと二の腕をきれいに見せるフレア袖がポイントのトップス。

白パンツに合わせたビーチサンダル

きれいめコーデにヌケ感を与えるアイテム、TKEESのレザービーチサンダル。おしゃれなグレージュ♡

白パンツの夏コーデ|カーキのシャツワンピースと

白パンツ×黒Tシャツのモノトーンコーデにカーキのシャツワンピースをレイヤード。小物もモノトーンで。

白パンツに合わせた黒Tシャツ

白Tシャツとともに、春夏のヘビロテ確実アイテム、黒Tシャツ。シンプルで上品なTシャツは色違いで欲しくなりますね。

白パンツに合わせたワンピース

体系を拾わないコクーンシルエットのジレワンピース。そのままでワンピース、フロントを開けてジレとしても着回せます。

白パンツの夏コーデ|チャコールグレーのブラウスと

チャコールグレーのボリューム袖ブラウスにシルエットがきれいなワイドフレアの白パンツコーデ。遊び心のあるサンダルを合わせて。

白パンツに合わせたボリューム袖ブラウス

端正な小さめの襟×ボリューム袖の甘さバランスがちょうどいいブラウス。おうちで洗えるイージーケア♡

M7daysの白パンツ

落ち感がきれいなワイドフレアシルエットの白パンツ。ウエスト周りはすっきりとしたシルエットでスタイルアップ。

白パンツの夏コーデ|サックスのブラウスと

爽やかなサックスのリネンブラウス×白パンツの夏コーデ。足元は定番の黒ストラップサンダルでピリッと引き締め。

白パンツに合わせたキーネックブラウス

ざっくりナチュラルな風合いのリネン100%のキーネックブラウス。華やかな5色のカラーバリエーション。

DoCLASSEの白パンツ

ストレッチ素材のきれいめテーパードパンツ。トップスはウエストイン、リボンベルトでウエストマークするときれい。

白パンツの夏コーデ|黒のブラウスと

白のショートパンツ×黒のカフタンブラウスのモノトーンコーデ。足元はポインテッドトゥパンプスでピリ辛に。

白パンツに合わせたカフタンブラウス

ふんわりと風をはらむ甘織りリネンのカフタンブラウス。ベーシックカラー〜ビビッドカラーまで5色展開。

白パンツで夏コーデを爽やかに

ワイドフレアやテーパードパンツなど、人気の白パンツを使った夏コーデを紹介しました。お気に入りの白パンツ、着こなしましょう。

イエローパンツもチェック