緑に合う色とは|深緑に合う色・黄緑に合う色・カーキに合う色、白・黒・黄など





緑に合う色特集⭐︎今季気になる色のひとつ「緑」。緑に合う色や深緑に合う色、黄緑に合う色、カーキに合う色を紹介します。緑に合う色、迷ったときは白・ベージュ・黒・グレーなどベーシックカラーを合わせるのがおすすめです。<PR>当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

緑に合う色とは

今季、気になるカラーのひとつ「緑」。「緑」には深緑や黄緑、カーキなどさまざまな色味がありますね。

今回は人気ブランドから、緑に合う色や深緑に合う色、黄緑に合う色、カーキに合う色を紹介します。

迷ったら白・黒・グレーなどベーシックカラーを

緑に合う色、迷ったときは白・ベージュ・黒・グレーなどベーシックカラーを合わせるのがおすすめです。

緑×白はクリーンで清潔感のあるコーディネートに、緑×ベージュはナチュラルな雰囲気に、緑×黒はピリ辛で大人の雰囲気に、緑×グリーンはこなれ感のあるモードな雰囲気になりますよ。

緑に合う色【白】

深緑のパンツ×白シャツを合わせたクリーンな夏コーデ。サングラス・バッグなど小物は黒で引き締めて。ヌーディーなビーサンが抜け感を与えます。

深緑のセミワイドパンツ

深みのある鮮やかなグリーン、ターコイズグリーンのセミワイドパンツ。センターライン入りですらりと美脚見え。

緑に合う色【白】

リボンベルトがフェミニンな黄緑のワイドパンツには、シンプルな白のボートネックTシャツを。ベルトとカラーリンクしたサンダルがエレガント。

黄緑のワイドパンツ

夏らしいリネン素材のワイドパンツ。光沢感が上品なリボンベルトでウエストマーク。フロントのリボンがアクセントに。

緑に合う色【白】

緑のプリントワンピースにノースリーブTシャツを合わせたラフなコーディネート。シーズンムードを高めるかごバッグ&トングサンダル。

緑のプリントワンピース

華奢なストラップ、深めの胸元、ティアードデザインがリゾートムードを高める緑のワンピース。アッシュグリーンに白いリーフ柄が華やか。

緑に合う色【黒】

黒Tシャツ×白ワイドパンツのシンプルコーデにこなれた緑「カーキグリーン」のワンピースを羽織って。ビジューサンダルがキラリ⭐︎

緑のジレワンピース

フロントを閉めてワンピース、開けてジレとして着回せる緑のジレワンピース。コクーンシルエットで気になる体型をカバー。

緑に合う色【緑】

緑のミリタリージャケット×カーゴパンツのセットアップコーデ。全身緑もカーキならこんなにおしゃれ。

緑のミリタリー風ジャケット

夏の羽織としても出番が増えそうな緑のミリタリー風ジャケット。ウエストのドロストでシルエットをお好みに調節できます。

緑のカーゴパンツ

きれいめミックスコーデにハマること間違いなしのすそ絞りカーゴパンツ。ヒールを合わせてピリ辛に着こなしたい。

緑に合う色【黄】

緑のバンドカラーワンピースに黄色のリネンストールが差し色の夏コーデ。ベージュやブラウンの小物でナチュラルに。

緑のバンドカラーワンピース

たっぷりとしたギャザーが入ったバックシルエットがポイントの緑のバンドカラーワンピース。

緑に合う色、注目です

深緑に合う色や黄緑に合う色、カーキに合う色、さまざまな緑に合う色を紹介しました。緑に合う色、困ったときはベーシックカラーを⭐︎

白パンツコーデもおすすめ