湯たんぽであたたかく♡ファシーなどおしゃれなおすすめ3ブランド



湯たんぽ、使っていますか?おしゃれな湯たんぽがそろう3ブランドを紹介します。自分用にもプレゼント用としてもおすすめの湯たんぽ。お気に入りの湯たんぽで冬のおうち時間、ほっこりあたたかく過ごしましょう。<PR>当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

湯たんぽ、使ってる?

そろそろ湯たんぽの季節♡

お湯を入れるだけで、じんわりとあたたかくなる湯たんぽ、使っていますか?ベッドに入れればほっこりとあたたかく、スムーズに眠りにつくことができますね。

今回は、ベッドで、リビングで冬のおともにおすすめのおしゃれな湯たんぽを3ブランドから紹介します。

デザインも、肌触りも最高な湯たんぽ。家族分欲しくなります♡ギフトとしてもおすすめです。

湯たんぽおすすめブランド【ラプアンカンクリ】

人気北欧ブランド「LAPUAN KANKURIT (ラプアン カンクリ)」は湯たんぽも充実。定番アイテム、ポケットショールとのコーディネートも可愛い。

MARIA hot water bottle

ナチュラルな風合いとほっこりするカラーリングが北欧ブランドらしい、湯たんぽ。湯たんぽ本体は有名ドイツブランド「ファシー社」のもの。

SEITA hot water bottle

シーズンムードたっぷりなトナカイ柄の湯たんぽカバー。グレー×白のシックなカラーリングだからリビングでもインテリアになじみます。

PYRY hot water bottle

赤やグレーに白い小さな模様が素朴な湯たんぽ。テキスタイルデザイナー鈴木マサルさんのデザイン。

湯たんぽおすすめブランド【ファシー】

ドイツの湯たんぽブランド「fashy(ファシー)」。安全で柔らかな湯たんぽボトルにカラフルでバリエーション豊富な湯たんぽカバーが人気です。

湯たんぽ カバー ファシーセット SEREN

SERENのウールファーの湯たんぽカバーとファシーのコラボアイテム♡癒されるカラー、柔らな肌触りと温もり。

湯たんぽ ファー カバー 2.0L

フェイクファーの柔らかな手触りが気持ちの良いファシーの湯たんぽ。ゼブラとフェイクファーの2色展開。

湯たんぽ オリジナルベアー

可愛いぬいぐるみの湯たんぽは、0.8Lの小さめのボトル。プレゼントとしてもおすすめです。

湯たんぽおすすめブランド【ユーユーボトル】

細長く柔らかい、ユニークな形が人気の「YUYU BOTTLE(ユーユーボトル)」はイギリス・ロンドン発のブランド。

「YUYU BOTTLE(ユーユーボトル)」は81cm×11cmのロングサイズ。首やお腹に巻いたり、肩にかけたり、まっすぐ伸ばして全身をあたためたり。思い通りに形を変えて身体をあたためることができます♡

湯たんぽカシミヤカバー

ブランド最高級の湯たんぽ、カシミヤコレクション。思いのままに湯たんぽで全身をあたためたい♪

ラグジュアリーフリース

暖かく柔らかく扱いやすいカジュアルな素材、フリース素材の湯たんぽ。妊婦さんや高齢の両親へのギフトとしても◎です。

イギリスのリバティ社とのコラボアイテムの湯たんぽ。リバティプリント×同色のリボンが可憐です♡

湯たんぽ、おすすめです

寒い冬の間、一緒に過ごすものだからお気に入りの湯たんぽを選びたい♡そんな気持ちを満たす素敵な湯たんぽを紹介しました。ギフトとしてもきっとよろこばれる湯たんぽ。おすすめです。

冬のおうち時間はこちらも