2025秋の進化系ベースメイク特集⭐︎KWは「うるツヤ・トーンアップ・テクニックレス」

2025秋、進化したベースメイクアイテムをチェック。キーワードは「うるツヤ・トーンアップ・テクニックレス」。時短で美肌を作るデパコスを紹介します。<PR>当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
MENU
2025秋、進化したベースメイク、3つのポイント
2025秋、ベースメイクの進化により美肌へのアプローチが変化。2025秋のベースメイクは、いかに素肌の美しさを引き出しながら、必要な部分だけを補うかがポイントです。
①「うるおいケア」と「ベースメイク」の融合
2025秋のベースメイクのポイントは、「うるおいケア」と「ベースメイク」の融合。乾燥しやすい季節に向けて、美容液成分を豊富に含むベースメイクアイテムがおすすめです。
肌にうるおいを閉じ込めながら仕上がりを長時間キープする、これが2025秋のベースメイクのポイント。2025秋のベースメイクは、まるでスキンケアの延長。このトレンドは肌を健やかに保ちます♡
②トーンアップ
次に、2025秋のベースメイクの傾向は、「トーンの調整」にあります。ファンデーションで全体を均一に塗りつぶすのではなく、トーンアップ下地などのベースメイクアイテムを使い、血色感や透明感を演出するのがおすすめです。
ピンク系のベースメイクアイテムで、いきいきとした印象のベースメイクを叶えて。トーンアップ効果で明るい肌が主役のベースメイクが2025秋のトレンド。
③テクニックレス
さらに、「テクニックレス」で美肌を叶える2025秋ベースメイクアイテムが充実。パウダーレスでなめらかな肌を演出するルースパウダーや、極薄膜で肌に密着するベースメイクアイテムなど、簡単にプロのようなベースメイクができるのが2025秋の特徴です。
誰もが簡単に美しくなれることを目指す2025秋のベースメイクアイテムは、忙しい日々にもおすすめ。
2025秋、おすすめ下地
2025秋のトーンアップ下地は、コスメデコルテのロージー グロウライザーやSK-IIのジェノ プティクス CC プライマーといった、ほんのりとしたピンク味で透明感をプラスするベースメイクがおすすめです。
2025秋のベースメイクを明るく整えるのに欠かせないトーンアップ下地。最新のベースメイクアイテムは、高いスキンケア効果も◎。
2025秋、おすすめコンシーラー
目元のベースメイクは、メイクアップフォーエバーのカラーコレクターで色ムラをピンポイントにカバー。
2025秋、おすすめファンデーション
ファンデーションはツヤ肌や保湿クリーム仕立てでのアイテムが登場。季節柄・年齢的に気になる乾燥対策に。
KANEBOのライブリースキン ウェアIIのように、化粧下地なしでもツヤ肌に仕上がるベースメイクや、SUQQUのスキンケア クリーム ティントのように保湿クリーム仕立てのベースメイクが2025秋の乾燥対策におすすめのベースメイクです。
スキンケアウォーターをたっぷり含んだゲランのテラコッタ フルイド グロウ。瑞々しいヘルシーなツヤ肌に仕上がります。
コンシーラーとセットになったブランドベストセラーファンデーション、ゲランのテラコッタ フルイド グロウでハリと輝きを。
2025秋、おすすめルースパウダー
ベースメイクの仕上げに欠かせないルースパウダー。THREEのルースパウダーは、軽やかなつけ心地でなめらか肌を実現します。
ローズの恵みを含むランコムのアプソリュ エッセンス イン パウダーは、上質なシルクのような肌触りで、2025秋のベースメイクに奥行きを与えます。
アディクションのパウダーは、雪解けのようにしっとり溶け込み、つるんとしたベースメイクを完成させます。
2025秋、ベースメイクをアップデート
2025秋、美肌に仕上げるおすすめベースメイクコスメをを紹介しました。メイクでうるツヤ肌に♡