紺のダブルジャケットコーデ&おすすめブランド|オンオフとも大活躍



紺のダブルジャケットの着こなし&おすすめアイテム特集。セットアップできれいめも、デニムでカジュアルも、オンオフ着まわせる紺のダブルジャケット。人気ブランドでお気に入りの1着を見つけましょう。

紺のダブルジャケットがキテます!

セットアップできちんとも、デニムと合わせてカジュアルも、そして流行りのロングスカートとも相性抜群の紺ジャケ。

中でも今季はダブルの紺ジャケットが各ブランドから登場しています。コンパクトなシルエットよりも、ややゆとりのあるシルエットのものが主流のよう♡

ビジネスカジュアルから休日コーデまでオンオフともに活躍する紺ジャケは、1着あるととても重宝するアイテムです。

紺のダブルジャケットの選び方

ジャケット選びのポイントは肩。必ず試着をして肩幅に合ったものを選びましょう。

そして、ゆったりとしたシルエットで長め丈のダブルの紺ジャケなら、今季らしいトレンド感のある着こなしができますよ。

紺のダブルジャケットコーデ ①スカート

紺のダブルジャケットのブリッジコーデ

たっぷりとしたフレアが美しいグレンチェックスカートに紺のダブルジャケットを合わせた着こなしはマディソンブルー。

秋冬アイテムを使いつつ春らしい軽やかさのある、大人のブリッジコーデにも紺のダブルジャケットはぴったりです。

紺のダブルジャケットで花柄スカートをキリリと

大人女子もぜひ取り入れたい、オールシーズンアイテムの花柄ロングスカート。

フェミニンなロングスカートコーデを紺のダブルジャケットでハンサムに仕上げたコーデはドレステリアのもの。

紺のダブルジャケットコーデ ②パンツ

フレンチカジュアル×紺のダブルジャケット

いくつになっても着こなしたい、ボーダーTシャツのフレンチカジュアル×紺のダブルジャケットはドレステリアのコーディネート。

白×赤のボーダーで大人可愛く、足元のバレーシューズも素敵ですね。

きれい色コーデ×紺のダブルジャケット

春らしいきれい色美脚パンツ×紺のダブルジャケットコーデはLAUTREAMONT


オフィスも、ちょっとしたきちんと感が欲しいシーンにもぴったりの着こなしですね。

紺のダブルジャケット×ビビットカラーパンツ

紺のダブルジャケット×ボーダーTシャツのモノトーンコーデに、鮮やかなオレンジパンツが春らしいUNITED ARROWSの着こなし。


ギャザーたっぷりのパンツは見た目も履き心地も◎。積極的にコーデに取り入れたいアイテムのひとつですね。

紺のダブルジャケット×ベーシックカラー

きれいめトラッドが得意なブランド、DRESSTERIORの紺のダブルジャケット。

白Tシャツ×ベージュのセンタープレスパンツのベーシックカラーコーデに、レオパード柄のスニーカーが新鮮なスパイスになっています。

紺のダブルジャケットおすすめブランド ①デミルクス

光沢のある滑らかな質感が特徴のデミルクスビームスの紺のダブルジャケット。

裏地には接着芯を入れているから、ハリと立体感のあるシルエットがとてもきれいな1着です。

紺のダブルジャケット おすすめブランド ②レリューム

マニッシュなシルエットにアンティーク風のゴールドボタンがアクセントのジャーナルスタンダード レリュームの紺のダブルジャケット。

まだまだニットが恋しい春先は、ハイゲージニットをインナーにしてもおしゃれですね。

紺のダブルジャケット おすすめブランド ②ラルフローレン

トラッドといえばラルフローレン。

エレガントなシルエットの紺のダブルジャケットは大人女子の着こなしをランクアップさせてくれるアイテムです。

紺のダブルジャケット、要チェック

オンオフともに着まわせる紺のダブルジャケット。自分の身体に合ったお気に入りの1着で、春コーデを楽しみましょう。

紺ジャケットに似合うこちらもチェック